脱穀そして銀シャリ

秋晴れが続き、ついに、天日に干された「やんちゃくれ米」の

脱穀が終了致しました。

1束1束、人や自然に感謝の気持ちを込め、脱穀していきました。

そして、ご注文頂いた皆様のお家に、嫁いでいきます。


私達も今年の味を、いざ試食!

これは!去年を超えてる‼︎

粒、ツヤ、味わい。

やんちゃくれ農業を始め、1番の旨味あるものに、仕上がりました。

じゃーん!

あ。湯気で曇っちゃった。

お茶碗の中で、キラキラ立ってる。

いただきまーす!

これぞ口福。

噛みしめると、今までの事が思い出される。

沢山の応援と、見守り。

その中で、やんちゃくれ農業は育ちました。

稲穂が頭を垂れる以上に、皆さまに心から感謝です。

最後の、やんちゃくれ米。

今までの全てが注ぎ込まれています。

心より、ありがとうございました。