やんちゃくれ農業最後のお米。予約受付中〜

やんちゃくれ農業、これが最後の収穫です!

やんちゃくれ米、今年で最後となりました。

やんちゃくれ魂のお味♪ぜひ味わってみてくださいヽ(^o^)丿

考え抜いた結果…

やんちゃくれ農業は、今度のお米の収穫をもち終了致します。

今まで応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

しか〜し、凹んだり、泣いたりはありません。

農は、ひとつの通過点。

終わりは次への始まり。

このまま、じっとはしてませんよ〜(笑)

今回の事故で、失ったものもありますが、事故が教えてくれたものも多くあります。
Emeは、生きている事自体、様々なチャンスの宝庫だと思います。
人生1度っきり!

繰り返し…始まりと、終わりを迎える中で、

その過去全てを、自分の歩んだ道を、誇れる生き方がしたい。

後ろを振り返り、悔いるという『後悔』の文字を、

Emeは、未来への『航海』→いやいや『幸海』幸せな広い未来と致します(笑

さぁ〜今月の連休は頼もしい助っ人あっての稲刈り♪

来月の連休は、やんちゃくれ農業ラスト〜の脱穀

やんちゃくれ米、最後のお味は、今までの、やんちゃくれ魂の結果です!

白米。玄米。どちらでも、ご予約承れます。

ラストまで、気合い入れるぞ〜。よろしくお願い致します。

(連絡先アドレスが変わっておりますので、ご注意くださいませ。)