長すぎた冬眠でした

emerarud2014-05-19

皆さん、ご無沙汰しすぎて、ごめんなさい。
やっと、emerarudブログに復活です。
キタァー!バカもん!サボり過ぎじゃー!と、思い出して下さったら、とっても嬉しいです。

どうしてたの?と、質問ぜめにあいそうですが、元気に、今までと変わらず、やんちゃくれていました。
なのに、なぜ???

一言で、いうと、私のパワーが足りず、のびのびになり、こんなに、あいてしまいました(T_T)ごめんなさい。
サボり過ぎの渇、入れて下さいm(__)m

しかし、田畑は、私のパワーとは違い、いつもイキイキ。
畑では、肥料となる花が咲き、秋の収穫に向け、土は喜びの声をあげています。

そして、昨日、無事に、田植えを終え、今年は、昨年の出来事を教訓に、美味しい、銀シャリをお届け出来るよう、頑張ります。

ながーい、休眠のemerarudでしたが、またお付き合い下されば嬉しいです。
皆さん、よろしくお願いします