emerarud生きてま〜す!

皆さん。すご〜いご無沙汰で、ごめんなさい(>_<)

御心配おかけしました。

emerarud完全復活です\(^o^)/

親の具合・実家の土地問題…パソコンの修理…と、わけを話すと、100ページほどかかりそうなので…。

とにかくemerarudはじめ、DA〜や、息子もバリバリ元気ですので、ご安心くださいヽ(^o^)丿

さぼり過ぎじゃ〜!バカモノ!と、5発ほど、愛の喝を入れて頂けると、益々元気になれそうです♪

さて、今年も皆さんの心が育ててくれるやんちゃくれ米

命の芽出しが始まりました!

また、これから、emerarud節をブイブイ回しますので、お付き合いのほど、

よろしくお願い申し上げます。






一粒に込める、うちらの思い

自然と心の調和

見えない会話が、風になり、土に触れ…

大きな空の下で、やんちゃくれ一家♪

今日も元気だ!御飯が旨い!


今年の『やんちゃくれ米』は、去年よりも更にパワーアップします!

とりゃ〜\(^o^)/