〜新輝〜輝ける年に☆

あけましておめでとうございます。

昨年も、多く皆さんとの素晴らしいご縁の中、幸せいっぱい育てて頂いた

『やんちゃくれ農業』emerarudです(^o^)/

新年の喜びと、心輝ける皆さんの1年を願って、まずは、カンパーイ!

『やんちゃくれ農業』

それは不可能を可能にしていく根性!強さの塊!

ありのまんまの、おバカ農業です!


さぁ皆さん(^_-)-☆

高い山から下流まで勢いよく流れる川を想像してみて下さい。

水は、下へ下へと流れますよね。

小さな石ころは、川の流れに押し流されます。

だけど、大きな石は違うんですよ。

大きな石の前は、水の流れる勢いで少しずつ掘られます。

それがやがて穴のようになり…。

さて、どうなるか分かりますか?

大きな石が、掘られた場所へ、ゴロ〜ンと転び落ちるんです。

それが繰り返されて、大きな石は流れに逆らい、なんと!川上へと動くんです!

凄いでしょ(◎o◎)

これ、人間もおんなじなんだぁ〜。


常に自分の足元を掘り下げて自身を見詰め直す。

反省をする。

欠点を改める努力をする。

そしたら、不可能と思っていたことも、出来てくる〜(≧∇≦)

不可能を可能に変えられる鍵は我が心にあり〜♪

『やんちゃくれ農業』は、あんたらには農業は、絶対の絶対に不可能と言われ、

笑われ、失敗の連続の中からでも、ここまで来れたもん♪

いよいよ、無農薬有機天日干しの米作りも3年目に突入!

熱い情熱!強い信念で、

今は多くの人に支えられながら、日々、成長させて頂いてます!!

今年も、自分達だけでなく、周りの人も、更に更に、グルグルに(笑)巻き込んで、

共に喜び、助かり合える輪の中に巻き込んじゃいますよ〜(≧∇≦)

本年も、どうぞご覚悟!おっと違った(笑)、よろしくお願い申し上げます。



…追伸…

年賀状を頂いた皆様。
喪中の為、失礼させて頂きました。
心より、お礼申し上げます。