eme退院☆復活〜!

皆さん、ご心配頂き、ありがとうございました。

手術も無事終わり、退院してまいりました(≧∇≦)!

癒着があり、腫瘍以外に右側の卵巣も、とる羽目になっちゃって(>_<)

1日半…酸素マスクつけて眠っていたemerarud…。

2〜3日はベッドの上で過ごして下さいと言われ、ガーン!! とショックを受け…と書く所ですが…。

よっしゃ!! なにくそ!! と点滴をされながら、ベッドの上で右に左に体を動かして、暴れてた(笑)

イテテテ…! でも何回かしてるうちに、大丈夫!動く!動く〜!

右足をあげ〜る。左足もあげ〜る。OK!OK!

少々痛みはあるものの、仰向けでリハビリを開始(笑) ←じっとしてないのよね(^w^)

よっしゃ〜!!いけるやん!!

と、覚醒した日の夕方には

「先生〜自分でトイレ行けます。痛みも、ちょっとだけだし、歩かせて!」と、早速おねだり(笑)

で。診察結果

「凄い回復力ですねー。傷もふさいできてます。でも、せめて夜まで待って下さい。

それで起き上がれそうなら、ゆっくり起き上がってトイレに行ってみましょう。」

と、ガハハハ〜(^w^)ヤッタ♪

夜には、廊下歩いた私です!(b^ー°)

ノラ仕事で鍛え、入院まで16年続けた毎朝40分のトレーニングの成果、発揮ぃー!

驚きの回復力で、術後2日目には、病院内を、スリッパで徘徊♪

階段を上がり下がりと、足慣らししてました。

ノラ仕事が、強い体を作ってくれてたんですね。

農業万歳ー!

で、ちゃっちゃと退院♪お家に帰って来れました♪

皆さんの応援が、ここでまた、emerarudに強い精神力も与えてくれたんです。

本当に本当に、ありがとうございました。

暫くは、力仕事は出来ませんが、ちゃーんと、私向けのお仕事が、待っています(≧∇≦)

それは、机に向かいピシッと正座して筆をもつ〜熨斗紙書き〜!

嬉しい事に入院中に「やんちゃくれ米を、御歳暮にしたいのですが…」

と沢山のご連絡を頂き、喜んでお受け致しました(≧∇≦)

これが、本年度最後の『やんちゃくれ米』出荷となります!

一枚一枚、心を込め、御熨斗を書き、お世話になった方々へ、

やんちゃくれ農業の心も添えての贈り物

emerarudが、熨斗紙一枚一枚に熱きノラ魂(だましい)を込めます!!

引き続き、熱きノラ魂(だましい)

『やんちゃくれ米・秋のうた』

ご注文お待ちしております。

暫くは、硯にむかい、筆をはしらす、おとなしいemerarudですが、心は超元気!

また、来春に向け、日々、体力作り励むぞー!

皆さん、本当に、ありがとうございました\(^o^)/

emerarud復活だぁー!