emerarud入院



この連休で、堆肥となるステビアを収穫し、丁寧に稲藁で、束ねていきました。
ドライフラワーのように乾燥させ、その後は刻んで土に鋤き込むと、
また、田畑で大活躍してくれる♪捨てるとこなしの優れものステビアちゃん♪
そして、完熟芋の収穫も、男衆の活躍ですべて掘り終えましたぁ〜!
これも、ねっとりの熟成を待つばかりです☆
で…この作業…あたしは指を咥えて見てるだけ〜。
掘った芋を、みんなに運んでもらったら、熟成するためのケースに新聞紙をひいて、ちょいちょいと、入れていっただけなんです(^_^;)トホホ。
決して、さぼってるんじゃないですよ〜。
みんな、させてくれない(>_<)
何かしようものなら

「お前は休憩しとけ。」とDA〜に怒られ、他の2人には「疲れるから、見とき。」「重いもの持ったら怒られまっせ。」と、注意され、
ちょっと何かしようものなら「お前なにやってんねん!」と…。監視の3人の目…。怖いよ〜。

実は…子宮癌検診で引っかかっちゃったんです…。
結果、癌ではなかったものの、8センチもの大きな塊を発見!
病院で「見つかって良かったですよ。知らずに破裂していたら、意識不明で、救急車でしたから。」と言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局、悪性に転換する可能性があるってことで、MIRや、腫瘍検が終わった来週に、入院手術する事に…。
この、やんちゃなemerarudが入院…って。え〜っ(>_<)

先生に
「入院イヤなんですが、薬で散らす事とか出来ませんか」
と聞いてみましたが…。
答えは「無理ですね」
「痛くも、しんどくもないのですが、ほっといたらダメですか」
とも、聞いてみましたが…。
「ダメです」
「もう暫く落ち着いてからじゃダメですか?」と、言っても
「ダメです」
「とにかく入院…嫌なんですが…」と、ふくれっ面をしてみましたが、
「帰ってご家族と相談して下さい。これは切らないともっと大きくなりますから」と…。
ダメ・ダメ・ダメづくし…(>_<)
「そんなぁ…。」

どうしよう…どうしよう…
…切るのがイヤなんじゃないんです…
…入院するのがイヤなんじゃないんです…
あの…あの…あの…。
大きな声では言えませんが…
実は…。
夜中の病院のトイレが怖いんですぅー!
超怖がりの私(←ガラになく)
真夜中の静まった病院のトイレ…
考えただけで…コワいょ(ToT)
絶対、キョロキョロ上下左右…後ろも見ちゃう…。
私のそんな姿…想像して下さい←何人笑ってるだろ…。
あ〜やだ!朝までトイレ我慢しよかな(ρ_;)
と、手術より怖いものがあったemerarudでした

暫くブログはお休みしますが、携帯からこの機会に、ゆっくりブログ訪問致します(*^o^*)
吹き出しコメントは、私の携帯からは見れないので、ごめんなさい。
どうぞ、トイレ行けてるかぁ〜(笑)と、励ましのメッセージしてやって下さいね(^o^)
また、私の居ない間、ノラ仕事を頑張るDA〜を応援してやって下さい。
よろしくお願いします。

ホント、DA〜や、息子が入院や手術じゃなく、私で良かった\(^o^)/
神様ありがと〜って、お礼を言いました(*^。^*)♪♪♪

では、来週には、病院へ…いざ出陣!
完熟芋のように、あたしも熟成されてきます(笑)
そして、回復したら、今まで以上に、大暴れするぞ〜\(^o^)/
やんちゃくれemerarudは、寝ても、転んでも、笑って起き上がるのだぁ〜。