〜農業〜 チャレンジ〜☆

『やんちゃくれ農業』例年より雨が多く、寒さも重なって、半月遅れのノラ仕事は、連日大忙し!

だけど、作物は強いですね!!ほ〜ら(゜∇゜)見て下さい。

土の中から、よいしょ!よいしょ!

おや!天井があるぞー。俺達の邪魔をしているのは、きっと『やんちゃくれ』の奴らだ!

な〜んて、話しているのでしょうか(笑)

力を付けてあげてるのよー。愛情♪愛情♪



で、これ、恐竜が育ちます(*^。^*)♪






じゃなくて、「恐竜のたまご」が出来てきます(笑)


へっ(・◇・)?たまご?

そう「恐竜のたまご」です!


とっても珍しいジャガイモちゃん



只今、幹の太さは、な・なんと…こんな小さくても1センチを越し、木になる勢いなんですよ(^w^)

木になる?う〜ん。気になるぅ〜(笑)

また、他にも違う品種の、おジャガ君を栽培中〜。

でもって、収穫出来れば

やんちゃくれ・楽しいジャガイモセット』の出来上がり〜♪

ちなみに、うちらで育てる事が出来るか心配している、すご〜い人参にも挑戦中♪

それは…糖度の高い、芯まで黒い、「究極の黒ニンジン

さて、『やんちゃくれ農業』初挑戦は、いかに!

皆さん応援よろしくお願いします(^o^)/