〜農業・笑〜 でも、すっきゃねん♪

握りこぶしに、ギュッギュッと、力を入れると、バリバリ!ピキッーン!

畑で、emerarudの誕生〜!

じゃなく、両手のアカギレがパックリ(≧ヘ≦)

ぎゃ〜痛い!

足は足で、スキー用靴下をはいて、長靴を履いてても、30分もすると、足先が冷えて冷たい。

こりゃヤバい!シモヤケ出来るぞ!

あたし…もう出来てるし(-o-;)

まぢで!( ̄∀ ̄)フッ。今日でまた、悪化決定やな(笑)

ちょっとぉー!笑いごとちゃうわ(`o´)どんだけ痛い思うねん!!めちゃ痒いし(ToT)

で何本?

8本

ブッ( ̄∀ ̄)ギャハハハハハ〜(笑)グフフフフ(笑)ヒャハハハハ(笑)ブハハハハハ(笑)

…。

8本シモヤケ(笑)グへへへへへ(笑)

あんた…(-_-#)笑い過ぎちゃうか…。

ギャハハハハハ(笑)グフフフフ(笑)8本も(笑)ブハハハハハ(笑)

シモヤケ出来たら、覚えときやー(`o´)フン

てな事で、冬が超苦手なemerarudは、痛い〜。痒い〜。寒い〜。と、大暴れするのであった。チャンチャン♪

違う!違う!

それでも、うちは、農業が、すっきゃ〜!こんなことで、へこたれるかぁ〜!

アカギレ予防に、寝る前には、クリームをタップリ塗って、手袋はめて〜と♪

で、朝起きると、あれ?手袋がない〜(笑)

足のシモヤケには、幅1センチに切ったサロンパスを、1本1本の指に8本巻いて、靴下を履いて〜と♪

朝起きたら、これもまたな〜い(笑)

あたしの手袋と靴下は、寝てる間に行方不明になってるのであった(笑)

めでたし♪めでたし♪あれれっf^_^;

と、ノラ仕事に奮闘してる『やんちゃくれ農業』



好評頂きました『完熟芋』が完売致しました。


60人余りの皆様に、召し上がって頂け喜びいっぱいです(*^o^*)


今年も、米に芋に、新たな作物に挑戦し続けます(^o^)/


引き続き応援よろしくお願いしますね。


ありがとうございました。