〜農業〜 小屋立てと、完熟芋情報♪

やんちゃくれ農業、またまた畑に、小屋建てちゃいました♪

黄色いパーカーのinuwan33さんに、DA〜の友人に助っ人をお願いし、さすが男衆、早い早い!

前もって、土台作りをしていたもんだから、

みるみるうちに、立つ。立つ。立つ。

お見事〜(≧∇≦)






え(゜∀゜)?あたし?

焚き火をおこしてもらい、あったか〜い( ̄∀ ̄)

サボリ?違います!!違います!!

完熟芋の、熟成度チェックですってば!!食べて見なくちゃ!!←名目って?(笑)

で、で、でも、でも、この熟成度ですよ!!

DA〜が、ガブッといく前に、「ちょっと待ったぁ〜!」とパチリ!(b^ー°)

こんなん出ました〜♪

芋よ〜し。
熟成状態よ〜し。
甘さよ〜し。

焼き芋大会には、バッチリ熟成完了してます(≧∇≦)

焼き芋大会が、終わりましたら『完熟芋予約受付』をブログアップ致しますので、もう暫くお待ち下さいね。

それにしても、甘〜い(≧∇≦)

これは、熟成度チェックと、口実つけて、これから焼き芋し〜ちゃろっと(笑)

皆さん、お楽しみに〜(^o^)/