〜農業〜 ついに、きたぁ〜\(^o^)/

ついに、ついに、憧れのキミが、やってきました!

頑丈なボディー♪ 磨きのかかった体♪ 一目会ったその日から…キュン♪

待っておりましたぁ〜♪

男衆が、盗難防止に、ガッチリ製作した扉の中が、ヤツの住処。


早速、クボタの所長に、指導を受けながら、乗りこなすDA〜と、友人の兄貴。

いやん。惚れてまうやん。トラクターに(笑)

思い起こせば1年前…。

「トラクター欲しないか?」

「欲しい!」

この時から、DA〜の心は決まっていたようで、休みなく、仕事に、農業に頑張ってくれました(T_T)ジー

うちらの、こだわりのひとつには「」がある。

無農薬・安心・安全、且つ旨い作物。

天地の恵みを鋤き込んだ、作物が喜ぶ土壌。

そこから生まれる、一つ一つの命が、食べる人を幸せな気持ちにさせる。

そう『やんちゃくれ農業』は、幸せも耕してるんや〜♪

早速、畑の半分を耕してみました。見事でしょ〜(^_-)-☆

やんちゃくれ農業を支えてくれる、新メンバーも増え、来年は田んぼも倍に増やし、

さらなる『やんちゃくれ旋風』巻き起こすぜー\(^o^)/