完熟芋・焼き芋大会のお知らせ〜\(^o^)/

久しぶりのブログアップとなりました。

皆さんお元気ですか?

やんちゃくれ農業は、只今、完熟芋の収穫・熟成中です。

この写真、覚えて下さってますでしょうか(≧∇≦)

ホッカホカの、蜜も溢れる完熟芋♪

今年は、クリスマス前に熟成予定となりました(^o^)/

そして、販売前に、やっちゃいます(*^o^*)完熟芋試食会!

名付けて

『やんちゃくれ完熟芋・焼き芋大会』

12月23日(祝)   午後12時より

京都府南丹市園部町の、やんちゃくれ畑にて!

アツアツの完熟芋を、頬張って下さい♪

京都観光の合間に、そして、お近くで都合のつく方は、ご家族・ご友人等、お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ(^o^)/

さ〜て、どんな話が飛び出すやら(笑)

11月に入り寒くなりましたが、やんちゃくれ農業は、皆さんの温かいメッセージ・支えのおかげで、温もり・力を頂いてます。

皆さんも、元気で良き日々をお過ごしくださいね(^_-)-☆