〜暮らし〜 トリプルHAPPY



畑に行くと、花豆達が、可愛い花を咲かせ始めた。

田んぼでは、たわわに実った稲達が、収穫を、今か今かと、待っている♪

そして、更なるHAPPY(≧∇≦)

所用で岡山に行く事になったemerarud。

大切なブロ友のthimbleさんに、お会いしてきましたぁ(≧∇≦)

駅まで迎えに来て頂いて、お家まで招待して下さったんです!

美味しいスウィーツも、ご馳走になり、ブログでの、心の交流から、現実の出会いをプレゼントして下さいました♪

あらゆるものを生かし、命の尊さを学ぶ農業は、あたしの毎日を「吉日」にしてくれる(*^o^*)

もう、あんな事や、こんな事。

ブログには書けない、emerarud伝説(笑)まで、話しましたよ(*^▽^*)

心の繋がりは、縁を結び、日本全国駆け巡るぅ〜!

作物は、実りを! 人は、繋がりを! 幸せは、感謝と共に、ついてくる(^o^)/

「ありのまんま そのまんまの自分」で、溢れる感動を、

え〜い!ドカンと、ばらまいちゃえ〜(≧∇≦)

人は、み〜んな、可能性や素質・力を秘めている。

どの人にも、その人じゃなきゃ果たせない、大切な役割がある♪

thimbleさんから、キラキラ光る心の宝石を頂きました。

今度は、あなたの素敵を頂きに行くかもしれません♪

その時は、よろしくお願いします(≧∇≦)