〜ブログ1周年〜 全ての命に生かされて

いつの間にかブログを始め1年が過ぎていた。

地球上に、あらゆるものが生まれ、育つように、この広大な天地は、限りない恵みを与えてくれる。

決して、人間の力だけで生きているんやないんや…。

恵みの中に生かされ、四季ごとに色んな命を、ガツガツと、時には上品に、旨い!美味しい!言うて、食べさせて貰える。

幸せやなぁ〜。

生きていくために必要なんは、快適に過ごせる家や、お金・地位だけやない。

ありとあらゆる命…そのものこそが、天地の働きによって授けられた、うちらの命の源じゃないかな。

その恵みの中で繋がり合う心と心、人と人が助け合い、幸せな実りある人生を築いていくことが、天地が喜ぶ生き方や思う。

命を生かし育む、大いなる天地の働きを実感するたびに、生きる素晴らしさが、人生を楽しむ力が湧いてくる!

やんちゃくれ農業ブログ1周年

日々、生み出される、天地の恵み、恩恵に感謝して。

そして、支えて下さる皆様に感謝して。

これからも「やんちゃくれ農業」を、よろしくお願い致します。