〜笑〜 やんちゃくれ劇場

こんな所に、デカい蜘蛛、おるぞぉー!!

DA〜が、畑の真ん中で声を張り上げた!

あっー!女郎蜘蛛の事や!

それ、殺したらアカンでー!あたし飼ってんにゃから!

ウソいえ!捕らなアカンやろ。

ウソちゃうし!餌やってるもん!!

餌て…お前…(-_-#)

蜘蛛は、害虫退治に役立つやん。だから、畑来たら、蜘蛛の巣に、エサ、引っかけてやってんねん♪

マジか…(-o-;)

うん(≧∇≦) まだデカイの後3匹、おるで〜♪

あと3匹て…(-_-#)。

無農薬で、害虫退治する言うたら、蜘蛛の手も借りなー♪作物、収穫する時は、ツツいて、蜘蛛に、場所移動してもらうねん。

お前(+×+)、蜘蛛、触るんか!!

せやで(笑) ツツいても動かんときは、手で、葉っぱに移動させたるよ♪

ゲーッ!マジか…わし、アカンわ…。

へっ(・◇・)???

デカい蜘蛛は、アカン。苦手や…。

ニヤリ( ̄∀ ̄)キラーン。

強面で、街を歩けば、行く手が左右に割れるDA〜が…蜘蛛苦手やて(笑)

ギャハハハハ。グヘヘヘヘ。ギョヘヘヘ(≧∇≦) 笑ける〜♪

って笑ってる場合やない!大変なんや!

カメムシが、葉っぱや、茎に来てんねん!!根こそぎ、捕まえな、養分吸い取りよるわ!つかまえてやー!

カメムシ臭いがなー。お前つかまえろ。俺は、草刈り♪(笑)

何でやねん!!臭くないカメムシやし!

ウソ言えー(-o-;) カメムシ臭いやんけ!!お前、カメムシ係。俺、草刈り係(笑)

だから!触ってみたら臭くなかったし!!

お前!!今度は、カメムシも触ったんか!! 次から次へと…。よくもまぁ。

手袋はめてるし、大丈夫やもん♪はよーとってーさ!

かなわんのぉー。お前、何でも、かんでも連れて来るし…。

誰が連れて来とるんじゃ〜!(笑)

おい!!はよせ〜。ガムテープや!ガムテープ持って来い!! カメムシ、根こそぎ捕ったるやんけ!

よっしゃ〜ぁ!キタァ〜!(≧∇≦)♪

と、結局、雨の中、カッパを着たあたしたちは、無農薬の宿命、害虫退治に勤しんだ…。と、しめたいのだが…。

DA〜を見ると…。

すげー( ̄∀ ̄) コイツ、やりよるわ〜♪

なんと!カメムシを摘んで、蜘蛛の巣に、ひっかけとる(笑)

おぉー。一瞬で、カメムシ、グルグル巻きにしよる!コイツ偉い奴や〜!!害虫退治には、もってこいや♪

ちょっとー(-o-;) ガムテープは…。蜘蛛…苦手、言うてたんは…。

はぁ? 誰や、そんなん言うたん?知らんぞ(笑) お!カメムシ、また、掴みよった♪ やっとる!やっとる!

おいーッッッ!

『やんちゃくれ農業』水も滴る、お馬鹿ぶり(笑)

めでたし♪めでたし♪

ちゃうやろー(笑)