〜農業〜 秘密の作物♪公開(^^)v

やったぁ(≧∇≦)

秘密の作物が、ついに出来ましたぁ!

皆さん。これ、知ってますか?

ヨーロッパでは高級ホテルのフルーツ盛に出てるほどのグルメ食材なんです!




味はと言うと、フレッシュな酸味の後に、なんとマンゴーに似た、トロピカルな甘さが口中に広がるぅ〜(*^▽^*)ポワッ♪

高貴な香りと官能的な味わい♪

その名も

ストロベリートマト(食用ほおずき)

ビタミンA・C・E や鉄分・カロテンなど多くの栄養素が含まれていて、中でも注目はイノシトール

イノシトールには、コレステロールの低下、動脈硬化予防、肝硬変予防 がん発生の抑制、そして女性には超嬉しい、美肌効果の効用があるんです(*^o^*)ヤッタ♪

8月中頃から10月末までが食べ頃で、丸ごと凍らせて、シャーベットにしてもグッド!


『やんちゃくれ農業』が、無農薬で心を込めて育てあげた、ストロベリートマト!


あたしは、美肌になると聞いて、コッソリ草抜きをするふりをしながら、畑で摘んで食べてる(笑)


なのに…。

「お前…間から、見えてんぞ(-o-;)食い過ぎやろ(笑)」

「あちゃー!また見つかった〜( ̄∀ ̄)」

タハハハ…。