〜雑〜 これは凄い emerarud一押し!

こりゃ凄い!

emerarud絶賛の、真っ赤な渦巻き!

ジャジャーン!!

吸血昆虫にクワレながらも、ノラ仕事は、やめらんない。やんちゃくれ!

でも、こんな素晴らしい渦巻きクンが存在したんだぁ〜。

見た目は真っ赤で、ゴツイ渦。

普通の蚊取りとは、比べモンにならない香り(←この香りも気にいった!)

また凄い煙なんやぁ〜。

で、1番驚いたのは…。

えーっ(°□°;)
この渦巻き、殺虫成分が含まれてないってぇ〜!

殺生せんでも、え〜んや(*^▽^*)
厳密には蚊取り線香ではなく虫除けの煙霧器

虫の嫌いな成分がタップリ含まれている真っ赤な渦巻きは、虫を近くに寄せ付けない!

いくら、やっつけても次から次へと襲ってくる虫が、逃げろーと逃げ出す始末!

ガハハハ♪♪♪

うわぁ〜凄い渦巻き野郎←あら…はしたない(笑)

とにかくemerarudは、もう、コヤツに首ったけ(≧∇≦)
ノラ仕事には、肌身離さず、渦巻きクンと密着ぅ〜♪

絶対に体の近くで使用しなければ効果がないので、ぶら下げます

渦巻きクン。あなたがいてくれて、うちは幸せやぁ〜♪

emerarudが愛した(笑)オススメ渦巻きくんでした♪


【お問い合わせ先】
わかやまマルシン園さんです。
http://marushinfarm.ocnk.net/