〜農業〜 作物は輝いてる




出張を終え、日曜日の昼間に帰って来たDA〜。

帰ってくるなり

「明後日から台風くんどー!畑やー畑行くぞ!」

「えー(°□°;)疲れてるんちゃうん!」

「何、言うとんにゃ。台風来る前に、やっとかなアカン事あるやろ!行くぞ!」

おぉ(≧∇≦)お主、なかなか、やりまんなぁ〜♪

てな訳で、あたしは急いで、オニギリを作って、お茶やポカリを用意して車に乗り込む。

畑や田んぼのノラ仕事。1人でするより、2人が楽しい♪

真っ昼間の炎天下。気温は36度を越している。

ジリジリ服の上から焼けつく暑さを感じながらも、心がワクワク躍るんや〜。

見て下さい!無農薬ながら、こんなに見事になりました(*^▽^*)

やんちゃくれ米から、稲の輝きを感じ、畑一面に葉を伸ばした完熟芋の苗は、元気いっぱい。

太陽の光を浴びて、どちらも、イキイキしてる!

うわぁ〜命が、ここに沢山生まれてる〜(*^o^*)

作物の輝きが、うちらを、素晴らしい農へと導いてくれてる!!

だって、喜びが、後から後からついて来るんやもん。

今を精一杯生きる事…それは、年齢、性別、職種を問わず、人の命を輝かせてくれるモトなんや〜。

この素晴らしき命の輝きが、お腹に入って、『美味しい〜!旨い!』と満足して頂けるよう、試行錯誤を繰り返し、頑張ります!

ご予約を頂いている皆様、収穫まで心を込めて育てあげます。引き続き、やんちゃくれ農業、応援下さいませ(*^▽^*)

まだまだ、夏はこれから!

大地と取っ組み合い、やっちゃるぞ〜!