〜暮らし〜 emerarud

人間の欲望には限りがない。

次から次へと、あれが欲しい。これが欲しい。
あれがしたい。これが食べたい…と数々の欲望が持ち上がってくる。

着るもの、食べもの、住む家に恵まれ、快適な生活をさせて貰ってるのに、不満が出てくるのは、科学文明が発達した生活に「有り難い。勿体無い」って感謝が足りなくなってきた証拠なのかなぁ…。

幸せの中に暮らしてるのに、その幸せを感じられない人生なんて、あたしは絶対にイヤだ!


つなぎ着て、滴り落ちる汗に、農業やってる感を感じてHAPPY。

首に巻いたタオルの柔らかさに、生活の温もりを感じ、またまたHAPPY。

草刈り機、クワ片手に、身体が動かせる事にHAPPY!HAPPY!

ノラ仕事は、あたしにとって、最高の贅沢です。

そんなemerarudが、遊び心を、ちょっと出してアップしちゃいました♪

やんちゃくれ農業は、皆さんの温かい心や、支えあっての農業。

いつか、ブログを訪問して下さる誰かに、お会い出来る日を楽しみに…。

そして、農業は素晴らしい、胸を張れる仕事だと、農業の素晴らしさ発信していきます(*^o^*)