でたぁ〜! DA〜期間限定ブログ!

※DA〜の言葉を、そのまま打ち込みました〜。
では、沢山の、ご意見お待ちしています(^_-)-☆


災害義援金は、災害度合いに応じて市町村にそのまま投資!

被災者に復興させるんや。

ほんなら、雇用が生まれる。

性別・年齢も一切関係なし!

他府県から復興の為 に、業者が行くんじゃなく、地元住民の力で復興する!

何千億の義援金、どこに集まって、どう使われいるか疑問やわ。

そうすることが、地元にとっては、一番有意義な事ちゃうか。

今の政府に任してたら、義援金も、とんでもない方向に消えて行くような気がする。

そんな事を国民に思わせる政府。

腰抜けの集まり。

その内、選挙もある。

『私は、地位と名誉と銭の為に立候補しました』

これくらい言う立候補者がいたら、一票投じたるわ(笑)

前回のブログで、大統領制にすべきと言うコメントがあったが、大賛成!

国民自体が、国の長をえらばなアカン時や!

今は、どの党もつまらん。
選挙の時だけ、ええ事言うて、実は実行できん。

そいつを引きずり降ろして、また同じ党から総理大臣が出てきよる。

アホ丸出し!

お笑い政府の誕生や。

結果は誰もが知ってるのに(爆笑)