〜雑〜 怒り直球!

テレビを見ていたDA〜が突然、怒鳴り出した!

この会見、なんや!この静岡県知事なに言うとんや!
基準値をちょっと上回っただけ言う発言、気に入らんのー!

ホンマや!
ちょっととか、大丈夫とか言うてたら、規則なんかあっても無くても同じやん!

その基準を元に、正か否が決まるのが法律ちゃうんか!

DA〜の怒りは、益々エスカレート、あたしも、もちろん便乗や。

それを、数値が上回ったマスコミ報道に対して、怒りを露にするなんざ、どういう事やねん!!

そやそや!!
事実を無視して、隠そうとするような発言は、消費者をバカにしてる!

上に立つ人間として失格ちゃうか!

事実を包み隠さず速やかに公表する。

消費者に不安感を持たせないようにする。

それに対する、対応策を練る。

これが、本当の政治家の姿、ちゃうんか!

やのに、なんやねん!あれ!

事実を言われたから言うて、怒りを露わにするなんざ、こんな自己中な政治家はいらんのや!

以上、やんちゃくれ怒りの報道でした。

思うでしょ!!

で、もちろんDA〜は、静岡県のホームページに知事に対する苦情文を投稿しました。