〜暮らし・農〜 絆…2…

やんちゃくれ農業…それはロマン。

それは、誰かが決めたものでもない。

日だまりのように暖かい会話から、あたし達の夢は生まれた。

この手で打ち上げたいものがある。

いつか夢を見て、たどり着ける場所を、ずーっと追い続けていこう。

幸せな、この一瞬が、永遠に続く事を願い続けて…。

痛みや悲しみを越えた思いは、いつか『やんちゃくれ農業』という宝になる。

色んな感情が入り乱れて、泣き出したくなった日…。

http://d.hatena.ne.jp/emerarud/20110109/1294597553(絆…1…)

でも、この思いは未来へ、続く道だと、あたしは信じてる。

本音を隠す生き方は、うちには出来ん。

騒ぐ血を抑えこんだら、心は干からびてしまう。

明日への「希望」が、死ぬか、生きるかは、自分の心ひとつ。

立ち止まって悩むより、動きだそう。

陸の見えない海でも、行き着く先は、必ずある。

行き止まりにブチ当たったら、違う道を探せばいい。遠回り…それもいい。

現実の厳しさに飲み込まれそうになった時…。

ここまでの道のりを喜ぼう。共に笑った日々を、沢山の笑顔を思い出そう。

去年より今年、今年より来年…。

どんな時も、心に太陽を。

「希望」の花を、あたしは決して、枯らさない。

1秒先の未来に、思いをのせて…。共に歩んでいこう。

同じ未来を夢見れるこの幸せに…『やんちゃくれ農業』に、ありがとう。

今日は素直に書いちゃいました。チョット恥ずかし(*^。^*)ポッ