〜農・暮らし〜 体(たい)がもとなり〜♪

今日は、気温がグングン上昇し、汗ばむ陽気となりました。

夏に強い、あたしは

『お〜太陽が、うちを呼んでいる〜♪』

気分は既に、ハイテンション(≧∇≦)

仕事が忙しくなったDA〜に変わって、1人草刈り機片手に、バリバリと、草を刈ってきましたぁ〜♪

太陽の下、身体を動かすって、めっちゃ、爽快〜(≧∇≦)

こりゃ農業、やめられましぇん(笑)






え?

そんなemerarudは、最近、ご飯作りに手を抜いてるって?

そんなぁ〜。

ちゃんと食欲の出るメニュー、考えてますよ〜♪

ついでに、畑行き弁当も、お粗末ですが、手づくり〜♪

では、久しぶりに料理アップ〜(*^▽^*)

さぁさぁ、これで今夜も、一杯やりましょか〜。

グビッ。プハ〜ッ。ウオッ〜しみるぅ(≧∇≦)

今日も元気だ。ご飯が旨い♪

体(たい)が、もとなり。

明日の元気に繋げるぞ〜\(^o^)/