〜農業〜 有機肥料も育てちゃう♪

「完熟芋の苗」が、すくすくと成長してきました〜。
今年は、色んな品種の「完熟芋」を作ります♪

もちろん、無農薬。
で、もって、それの肥料も、育てるってのが「やんちゃくれ農業」なのだ〜。

え〜?肥料を育てるって、なになに〜?
と、思うでしょ。
これ、育ててるんです。何か、分かりますか〜。

ジャ〜ン!これが、あの、ステビア甘味料の「ステビアです。
これを、肥料にしちゃうんです。
今年は、沢山のタネ採りをして、また栽培し『無農薬の有機栽培肥料』を
来年から販売する事を考えています\(^o^)/

で、ステビアをどうするのって不思議でしょ。
ステビア農法』ってのもあるんですが、うちらは、そんな大げさなものじゃなく、
土を耕す時に、誰でも簡単に、土に混ぜ込むだけの、ステビア肥料を作るんですよ。
ステビア肥料で、検索してみて下さい。色々あります。
検索すると、液体もの等、驚きの値段が出てきて、ビックリ仰天〜。
それを、良心的な、独自の肥料を作って、お届け出来るようにするのが、これまた「やんちゃくれ農業」です。

作物に旨味が増すんですよ〜。
え〜\(◎o◎)/!と、思ってる方は…。
その肥料を口にしてみたら、ビックリします(^_-)-☆
無農薬だから、肥料を口に出来るんです。
私達も、口の中で肥料を味わいました(笑)

これが、マジ、マジ、凄いんです!
気になるでしょ♪
それは、口にした人の、お楽しみ〜(*^。^*)♪
冗談抜きに、驚きの味わい♪
この肥料が、完熟芋や作物を、旨いものに変えちゃうんですよね〜。
家庭の畑でも、小さなプランターでも、この無農薬安心肥料は使えます。
出来上がれば『やんちゃくれ肥料』お試しくださいね(^_-)-☆

『やんちゃくれ農業』は、真心込めた肥料まで育てる、喜べる農業をお届します。
よっしゃ、ますます農業の楽しみ増えてきたぞ〜。
楽しすぎる〜\(^o^)/