〜雑〜 幸せの種蒔き♪

小さなことに心を込める。

そこに、自分自身も、周りの人も、大切なものとして、輝いていくことができる確かさを感じる。

またとない、命を賜ったお互いだから、大切にしあう。

素晴らしい家族・仲間は、そこに居る。

支えられ、励まされ、歩んでいける。

太陽、大地、空気、水、光…。

あらゆる命の恩恵を受けて、身体の六十兆もの細胞が昼夜、問わず働き続けて、ここにある。

無償の働きを、毎日毎日、貰ってる♪

目が覚めたら、今日の命に、ありがとう。

あの人の所にも、この人の所にも『幸せの種』が『喜びの花』を咲かせますように♪

そんな事を願いながら、生けてみました(*^▽^*)

いやん。女らしいやん(笑)