〜農業〜 農機具小屋だ〜

今日は、畑の横に、簡単な農機具小屋を作っちゃお〜と、
またまたDA〜の友人を助っ人に、小屋の約半分を完成させました(^o^)/





バリバリ働く男の人を、見てると目がハートに、なってしまう私(笑)(≧∇≦)

ホント、女性は、そう言う姿に萌え〜ですよね♪
あれ?話が脱線(^_^;)

でもって、また続きを、よろしく〜とお願いしつつ…。

そんな男衆の腹を満たす事は、とっても大切♪

今日の農作業弁当のおかずには、エビフライ・鰆の照り焼き・ホタテの炙り焼き・だし巻き卵に、具だくさん卵焼きを作って、

しっかり食べて頑張ってもらいました♪



あたしはと言うと、耕耘・畝たて機の操作練習をしながら、しっかりマスターし、畑で1日遊んでたぁ(*^▽^*)
楽し〜♪

今日もまた、あたし、めっちゃ幸せやわぁ〜と感じた1日でした♪

ほんま、幸せやわぁ(≧∇≦)