〜農業〜 今年も、大収穫目指すぞ


去年11月3日に収穫した完熟芋の、最後の1個を食べました(*^o^*)

収穫した完熟芋は、収穫しても、すぐに食べられない。

完全無農薬で育て上げ、独自の保存法で、ゆっくり熟成させて初めて、ねっとり甘く旨くなる♪

焼き芋にすると、皮から蜜が出てくる甘さです(≧∇≦)

で、昨年同様、これを秋に熟成後やっちゃいます!

去年のブログ見て下さいね(^_-)-☆

http://d.hatena.ne.jp/emerarud/20101212/1292164582

今年は、名付けて「広げよう心の輪・やんちゃくれ焼き芋大会

秋以降に、京都に来られる事を、予定にされている方は、是非、畑にも立ち寄って、やんちゃくれと一緒に、焼き芋パーティー(笑)に、参加して下さいね♪

これぞ、心、繋がる、全国、友達の輪〜♪

さあ、ゴールデンウイークに、芋の苗の植え付けです。

やんちゃくれ農業」は、

ありのまま、そのまんまの、農業を愛する心で、作物を作り上げます!

やんちゃくれ完熟芋、お楽しみに〜(≧∇≦)