〜農業〜 やんちゃくれ完熟芋をドカ〜んと!

やんちゃくれ完熟芋」今年は、去年の10倍量を収穫予定\(^o^)/

朝も早くから、新しい畑に、DA〜の友人を助っ人に、電柵設置に出かけました♪



実は、完熟し終わった芋を、全国に「やんちゃくれ完熟芋」ホントに旨いか食べてくれ〜って企画を、予定していたんです。

だけど、その数日前、東日本大震災があって、こんな時に、こんな事してられないって、自粛しちゃいました。

その、完熟した芋は、潔く畑に行く度に焼き、知り合い、友人、お世話になった方々に、食べて頂きました。

今年は、去年より更に上をいく、甘く、とろける「やんちゃくれ完熟芋」を、作りあげるぞ!

出来上がりを、まず試食したい方は、秋に収穫、熟成後、食べて頂く予定で〜す(≧∇≦)

さぁ、益々、忙しくなるぞ〜\(^o^)/

芋の苗植えに、田植えに、 張り切っていこ〜♪


…追伸…

なかなかブログ更新出来ず、皆さまの所もご無沙汰気味で、ごめんなさい。
自然の中で、ガッツリ取り組んでます。
『食べたら笑顔になるんや!』
この意気込みで頑張ってますので、引き続き応援よろしくお願いします。