〜農業〜  やんちゃくれ前進♪


またまた「やんちゃくれ一家」が大前進〜!

米作りを手伝わせてもらって、はや1年!

完全無農薬、天日干しの、米の旨かった事(≧∇≦)

いつか、うちらも、田んぼを借りて、米作りをしたい!旨い米を作りたい!
と心に誓った、収穫からの数ヶ月…。

ついに!ついに!(*^▽^*)

この間の、2反の畑に引き続き、またまた、2反の田んぼを、手がける事になりました!

畑の側の、水路に囲まれた、静かな地。

ここで、うちらが、ドカ〜ンと、旨い米を、作り上げる事が出来るんや(^o^)/

数えきれない人の繋がりと、先輩農家の人達が、あれよあれよと手伝い、ノウハウを伝授してくれる。

聞くこと、する事、全てに、うちらを支え、応援してくれる温かい心が混ざってる。

ホンマ幸せやなぁ〜。

完全無農薬・天日干しの「やんちゃくれ米」が、一家の、情熱入りで、秋から登場や

これから、畑に、田んぼに忙しくなるけど

「幸せ」が、後から後から、うちらを包んでくれるわ!

感謝の気持ちを作物に詰め込んで、作り上げる全ての作物を、世に送り出しちゃるわなぁ♪

やったるで〜(≧∇≦)