〜命〜 怒り!

農家から、とうとう自殺者が出た!

政府官僚、東電はどう責任を取るんや。

農家にとって、農地は「命」そのもの!

その命を奪ってしまった、政府官僚、東電。

首相を初めとする、政府官僚、東電幹部、一刻も早く福島原発に出向き、

自ら地元住民、救援作業に当たっている自衛隊員、消防署員の現状を、

自らの目で確認し、自ら進んでその活動に参加したらどやねん。

この事故は、明らかに人災や!

今、解っている事の開示、汚染されている土壌について、酪農をしている方々の、今後の見通し、

あなた方は、そんな事解っているはず!

のんべんだらりと、勿体ぶるような会見を開いとる場合ちゃうやろー!

被災地の人に代わって、関西代表でワシがキッチリ話したろか!(笑)

国民なめとったらあかんど!ドアホ

と、うちらで怒りまくってるだけで終わらず、さすがDA〜!

政府公式サイトに投稿しましたわ(笑)