〜笑〜 ハハハ…歯(笑)

「嫌やぁ(ToT)」

あたしが、泣きごとを言ってる横で、息子は、パソコンしながら、ゲラゲラ笑って聞いている。

そりゃ、ムチャクチャ、痛いで!あ〜あ。地獄やな。

「そんなん言わんといてーさ!痛いか、まだ分からへんやん!」

何、言うとるんや!痛いに決まっとるやろ〜!いきなり麻酔3ヶ所は打たれるで(笑)

それも、痛い所に、ブチューや。うわぁ!たまらんのぉー。むちゃ痛いのー(笑)」

「もう!まだ麻酔されるかどうか、分からへんやん!」

はぁ?お前、麻酔無しで、歯、抜いて貰うんか?そりゃ、最強に痛いで(笑)グフフフフ

「誰がやねん!なんで歯〜、抜くって決まってんにゃさ!」

抜かれんに決まっとるやろ( ̄∀ ̄)あ〜あ。可哀想に(笑)

「(-_-#)…。」

あたしの奥歯が、仕事中から痛み出した。

ヤバい(≧ヘ≦)

気の強い、やんちゃくれな、あたしでも、歯医者だけは、大の大の大の苦手…。

で…こわい(>_<)

お前なぁ、去年、俺が行った時、たまらん痛かった言うたやろ。半端やないで!メチャクチャ痛いから覚悟しとけよ!

「え〜!そんな痛い言うてたか〜。たのむし、冗談やめてーさ!マジ、歯医者アカンねんから(>_<)」

冗談ちゃうちゃう!あ!歯医者行く前、言うといたるわ。

トイレ行っとけよ。グサッと麻酔打たれて、チビったら、シャレにならんしな(笑)ガハハハハハ」

「もう!なんでやねん!そんな痛い事ないし!」

痛いっちゅうてるやろ!考えてみ、痛くてズキズキしとる所に麻酔、ブチューやぞ!!

口開けられとるから、痛いの、一言も言えん状態や!

もう、足バタバタ状態やで(笑)グフフフフ」

「最悪や(ToT)面白がっとるし(;一_一)」

なに言うとんや、教えたってんねや(笑)心の準備いるやろしな( ̄∀ ̄)

「バカ〜(≧ヘ≦)明日、歯医者行って、聞いてくるし(ToT)」

で、翌日の夜

どやった?(笑)

「抜かんで、え〜んやて(≧∇≦)ヤッタ〜♪」

ホンマぁ? でも、削って、カタとって、かぶせはるんやろ?

「そうそう(*^o^*) 今度、削って、治療して、カタ取って、かぶせはるんやて。」

やっぱり、そうかぁ…。また、困ったな(笑)

「へ…?」

削って治療する時に、神経触るから麻酔しはるんや(笑)

それから、ガリガリ削りよるんやで!グフフフフ」

「うそや…(°□°;)…」

お前なぁ、神経出たまま、ガガガガって、削ってもらうつもりか?

まぁ、我慢するんやったら、え〜けど(笑)

その変わり、ごっつぅ痛いぞ(笑)ガハハハハハ」

「え〜!抜かんでも麻酔なんか?」

当たり前やろ〜!神経が出とったら、神経に障るんやで(笑)

それ、麻酔せんと、削れる思うか。 あ〜!まだあるわ。

麻酔打たれるのも痛いけど、麻酔が切れた時、こりゃまた、たまらん痛いねんや!グフフフフ

痛み止め貰えよ(笑)」

「そんな…痛いの嫌やぁ(ToT)」

しゃーないな(笑)頑張って来いや(笑)

うわぁ〜ん(>_<)

歯医者、マジ、コワい…やだぁ(ToT)

息子は大爆笑(≧∇≦)

DA〜の冗談は、冗談になっとらぁ〜ん(≧ヘ≦)

ちょっとぉ〜!!男2人、楽しんでるやんかぁ(-o-;)

ギャハハハハハ。

覚えてろ〜!

あ〜歯医者ヤダヤダヤダ!

ゴワイ〜よ〜(ToT)