〜農・雑〜 幸せ〜\(^o^)/

草、ボウボウの休耕田が、こんなキレイになりました。

師匠、DA〜、友人の協力のおかげやわ!

農業」は、大地が喜んでくれる仕事(^o^)/

なんてったって、自然と、喜びを、分かち合えるもんなぁ。

今、他の休耕田も手掛けたい思ってるねん。

少しずつ農地に「」吹き込んでやりたいんやわ(*^▽^*)

それから、嬉しい事があった(≧∇≦)

仕事と畑で、目一杯働いた先週は、1日も休みがなかった。

「疲れたときは、甘くて美味しいものが食べたいぃ〜。」

って言ってたら

息子が

「疲れたって、言うてたやろ。え〜もん、こ〜てきたったで。」

と…。

大好物の『いちご大福』を、買って帰ってくれました♪

めっちゃ幸せや〜♪

これで明日からまたバリバリ働ける〜!!

幸せは、作り出す事も、受け取る事も、心に温かい華を咲かすわ♪

自然」も「温かく見守ってくれる人達」も、もちろん「やんちゃくれ一家」も、ホンマ、めっちゃ好っきや〜(^▽^)/