〜農業〜 新たな挑戦!

やんちゃくれ農業』新たな挑戦!

今日は、雪のチラつく中、畑行き。

DA〜も私も、唯一の休みは畑で農作業。

「寒い〜(>_<)たまらん」

「動いたら暑うなる」

なんて、言い合いながら、40リッターの土を運ぶ事、14回。

それを畑に均等にバラまく。

体力つくわ、筋肉つくわで、バッチリ身体は、しまります(笑)

え〜仕事させてもらってるわぁ(≧∇≦)

んでもって『やんちゃくれ一家』が、またまた、新たな挑戦をします♪

それも、マメマメしく、豆作り〜(*^▽^*)

もちろん「完全無農薬!

日本料理には、かかせない、この豆〜♪

玉砂利みたいに、キレイでしょ。ご覧あれ〜(≧∇≦)



「スウィーツ完熟芋 」同様、愛情込めて、作り上げるぞ〜(^o^)/

チョットづつ前進の『やんちゃくれ農業』だけど、

作りあげる作物には、一家の笑顔と、真心が注入されてます(笑)

決して、食べても、DA〜のように、コワモテには、なりません(笑)

態度も、デカくなりません( ̄∀ ̄)アハ(笑)

皆さん『やんちゃくれ農業』の豆作り、

完熟芋に、引き続き、応援よろしくお願い致します(*^▽^*)