〜農業〜 四季の玉手箱

日本の、四季の移り変わりは、今も昔も変わりなく続いている。

そして、四季は、その季節に応じて、美味しい食べ物や、自然を楽しませてくれる。

巡り来る四季は、天地からの贈り物

そういう中で、生かされていることに、喜びと感謝の気持ちを忘れない自分でいたい。



『やんちゃくれ農業』は、


安心・安全な、無農薬野菜を、季節に応じて、セット野菜として、全国に送り出す事を目論んでいる(笑)


もちろん、あの完熟芋も、完熟したてを届けたい。


まだ、他の農家と違い規模も小さい。力も無さ過ぎ(笑)


農地も広げていきたいし、何より、もっと自然と仲良くしなきゃ(*^o^*)


季節に応じた、採れたて1番の野菜達を、今日は何が届くか、

開けてビックリ玉手箱」にする日を目標に、頑張るぞ〜(≧∇≦)


どれだけの人に、やんちゃくれ野菜セットを、届ける事が出来るようになるかなぁ〜♪