〜初笑〜 いやん。チョットだけよ。ムフっ♪

ブログの表題を見て、なんだ!なんだ!と、急いで飛んで来た人は、エッチです(笑)

こりゃまた、やんちゃくれは、何を書き出すんや、思った人、多いでしょ(≧∇≦)笑

だって、だって、

おしり丸出しなんだもん♪

ほら〜。たまらん〜でしょ。

友人のコーヒーショップで、見せてもらった、ガジュマルの木。

あ〜。お尻の形、たまらん(笑)

ちなみに、ショップでの店長夫婦との会話はと言うと

「え〜ケツ見せたげるわ。」

なに?ケツ?

「これ見てみ。」

うわぁ(≧∇≦)ホンマ!え〜ケツや〜♪

「ガジュマルの木やねん。可愛いやろ。」

最高やわ!お尻触らせて

ナデナデ(笑)

「なんぼでも触ってや〜」

写メも撮らせて。

「撮って、撮って(笑)」

これ、ブログに、もろた♪え〜か?

「ド〜ゾ(笑)ド〜ゾ(笑)」

なんか布切って、下着にして飾ったらええねん(≧∇≦)

「おいおい。店に置けへんやん(笑)」

てな会話をして、帰って早速、DA〜にも見せました(^o^)/


めっちゃ、え〜写メ撮れてん!凄いで。

「また、くだらん写メ撮ってきたんやろ(笑)」

ちゃうて!最高やし、見て〜や。ほれ(≧∇≦)

「おぉ〜( ̄∀ ̄)♪( ̄∀ ̄)♪( ̄∀ ̄)♪」

な♪え〜やろ!新年明けの、お笑いブログに、もって来いやろさ(笑)

「でも、おっしいなぁ…。」

何が?

俺やったら、小さい布切って、貼ってから撮すわ。

それ…。さっき、店で、あたしの言うたセリフや。

え…。

あはっ( ̄∀ ̄)♪

思考回路、おんなじか〜(笑)


ガジュマルの木には、妖精が集まるって言われてる。

あたしのブログには、心温かな、人が集まってくれる♪

きっと…みんな…。

え〜ケツや!言うてくれるわ〜(爆笑)

新年、初笑い♪いかがでしたか?

笑って笑って、笑顔で1年過ごしましょうね\(^o^)/