新年・今年も心豊かに〜

新年開けました(≧∇≦)

お正月は、皆さんゆっくり出来ましたか?

やんちゃくれ一家は、やっとゆっくり午後から映画に行ってきました♪


うちらには休みがあるけど、

天地の営みには、休暇休日はないんやな。

太陽も、地の働きも、休みなく働いてくれてる。

太陽に休みあったら、そりゃエライこっちゃ\(◎o◎)/!

ホンマ、天と地の働き合いは、凄いモンやなぁ。


天地が休みなく生きているから、うちらは生かされてる。

人間がどんな機械器具を作っても、その性能の及ぶ所、ちゃうし。

この働きを実感して、人生を豊かにする道に繋げなアカンな〜。



新年開けました\(^o^)/

心の目、開けました。

財布のヒモ、開け過ぎました(笑)


最後になりましたが、互いの幸せを祈り合いつつ、今年も『心の輪』広げていきましょ〜。

やんちゃくれ農業』今年も、よろしくお願いします。