〜暮らし〜 ありがとうございました

今年最後のブログです。

多くの人との、関わり合いの中、ブログ「やんちゃくれ農業」を8月に開設し、はや4ヵ月。

農業を通して、

天地のフトコロに、手〜突っ込んで、お馬鹿丸出しの、「やんちゃくれ農業」でしたが、

応援、元気、勇気を頂き、ありがとうごさいました(^o^)/

本当に、多くのものを吸収させて頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです。

来年は、今年以上に、「やんちゃくれ節」を、炸裂させますので(笑)

火傷される事のないよう、お付き合いのほど、よろしくお願い致します♪

来年も、皆さんと、幸せの連鎖、繋がっていきますように(*^o^*)


うちらが暮らす地球には、無駄というものは何一つなく、

多くの生命・物ごとが深く関わり合って、絶妙なバランスの中に成り立ってる。

その中で、働き合い、助け合い、絡み合ってこそが生活(^_-)-☆

あなたがあっての家庭、家庭あってのあなた。

あなたあっての会社、店…etc…それらあってのあなた。

皆様の、あらゆる関係が、その良き所を認め、伸ばしていけるような来年でありますように。

ブログ開始から、4ヵ月、本当に、ありがとうございました。

良い、お年を〜\(^o^)/