〜暮らし〜 寝て起きたら

emerarud流、愉快な生活〜。

ストレスは、健康に悪いって言われてるよね。

毎日の生活、仕事は、何らかのストレスがついてくるもの。

だけど、悪いもんやって決めつけるのは、どやろ。

あたしは、ストレスって、

暮らしていく中での、ちょっとしたスパイスや思うねん。

そりゃ、やってられんわって、投げ出したりするマイナス面もあるけどな、

でも、心にハリを持たせ、よっしゃ!やっちゃろかって、

逆に、やる気が起きるプラス面も、あるんやわ。

で(^o^)/

emerarud流、ストレス転換法〜(笑)

《STRESS》とは

S…笑うて(smile)

T…毎日を感謝して(thank)

R…心豊かに(rich)

E…食うて(eat)笑

S…寝る(sleep)笑

で、最後のSは…

いつも笑顔でニコニコや〜(smiling)

毎日の生活

たまには怠けて、手を抜いて、え〜ねん。

ゆったり、ゆっくり(*^o^*)

それぞれのペース♪

生活も、楽しい遊びの1つ言う、感覚が好っきゃねん(≧∇≦)

時に溜まった、ストレスは、

グジャグジャにして、ビリビリ破いて、蹴散らして、フンずけて(笑)

おさらば〜の、ポイポ〜イや(笑)

そしたら、また、目が覚めたら、正月気分(*^o^*)

眠る時は大晦日

朝、起きたら、お正月

おっ\(◎o◎)/!

来年の目標が、今、出来た♪

そんな気持ちよい生活、送ったら楽しいわな〜。

だって、自分の気持ちの持ち方次第やもん(*^o^*)

よし、気持ちいい生活、し〜ようっと(^_-)-☆