〜笑・食〜 こりゃイカン

今日は何を作ろ〜かなぁ〜と、

キッチンで、カツオと昆布のダシをとってると、

♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ〜♪

なんて、子供の頃、聞いた歌が突然、口をついて出てきた(笑)

別に、飲みたいわけじゃないので、誤解をされないよう…(*^o^*)

だけど、その歌のおかげで、

よし!

アテになるもの作ろ〜と♪

閃いた食材が、イカ

イカだけではイカんな〜と(≧∇≦)

オマケも作ってみたが、

イカん!

イカは旨すぎる〜☆

こりゃイカんぜよ(笑)

と、

イカした(?)駄洒落を連発しつつ(*^o^*)

まぁ、一杯やりますか(^o^)/▼

おっ!

イカイッパイって数えるんや〜☆

今日は冴えてるやん(笑)

では、ご一緒に、一杯どうぞ(^o^)/▼

イカってる人も笑顔になって、

イカクしよう思ったって、あたしには、通用せんよ(笑)

残したらイカんぜよ(≧∇≦)

調子のり過ぎた〜(笑)