〜爆笑〜 今日も明るい一家です

*ありのままで、すみません(笑)


玄関に入ってくるなり、トイレに駆け込んだDA〜。

出てきたと思ったら、ビニールに何か入れて捨てている。

「何捨ててんの?」と聞くと

「パンツや。う○こ、ちょびっと漏れてん(笑)

えっ〜っっっ(爆笑)

「ガマンしとって、玄関入った途端、気が緩んで、屁〜してもたんや。

ギャハハハ笑ける〜。

「なんで、ギリまでガマンしてたんやさ。」

「お前考えてみ。ちょっと、う○こ、したなったぐらいで、トイレ行ったら、また行きたくなるやろ。

ほなら、ギリまでガマンして、一気に出したら気持ちえ〜がな。

「ガマンして漏れたら、シャレにならんやろ(笑)」

「お前、う○こ漏らした事ないんか?」

「当たり前やん!あらへんわ!外で、う○こ漏らしたら着替え、どないするんやさ。」


「アカンたれやな(笑)」

「なんでアカンたれやねん。」


「う○こ、行きとーてガマンしとる時は、屁がよ〜出るねん。

それも、いつもの屁と違って、こりゃまた、えらい臭いんや。

よ〜電車乗っとって、めちゃくちゃ臭い屁、しよるヤツ居るやろ。あれは、う○こしたい時の屁や。」

「ホンマかいな〜(笑)」

「ホンマや。」

「一回、ギリギリ前の屁、嗅いでみ、なんなら嗅がせたろか(笑)」

「いらんっつう〜にゃ(笑)」

「ほんでやな、ギリギリまでガマンして、屁が、したなったら、


う○こが一緒に出るか出ないか冒険したくなるねんや。


どんな冒険や〜。イヤや〜(笑)」

ギャハハハ。もうたまらん。

「一回やってみろや。成功して、う○こ漏れんかった時の喜びは、ホンマたまらんし(笑)」

やりとうない!やりとうない!

「やってみって、ソ〜ッと屁したらえ〜がな。コツ教えたるわ(笑)

たまに、今回みたいな失敗あるけどな(笑)

「やめて〜お腹痛い、笑けるし。」

「何でや。やってみろって。」

「失敗したらイヤやわ(笑)」

ちょびっとパンツに付くだけやろ(笑)あ〜でも車とか座ってたら最悪やな。服まで染みるな。」

「イヤや〜!!」(爆笑)


「まぁこの冒険でけたら、お前も1人前やわ(笑)」

「あたし、1人前違っていいし(笑)」


そんな会話を、パソコンをしながら聞いてた息子…。

「笑けて、集中出来ひんやんか(笑)」

「お〜。お前は、う○こ漏らした事あるわな?」

「あるか〜!」

「なんでないんや。」


「よし、お前ら2人共、チャレンジや〜。」


あたしと息子は

いやじゃ〜!と叫んだのは、言うまでもない(笑)

今日も、やんちゃくれ一家、ありのままの会話は弾む(笑)

ぎゃはははは\(^o^)/