〜農業〜 農業を愛する人に笑顔を

*時を超えて

天日干しの美しい光景。
これを見ていると、新しい作り方が、全てやない思う。

最新技術で一発決めて、簡単に栽培出来る農業に変わりつつあるけど
従来の方法もいいんやからな〜。

昔ながらのやり方は、手間が掛かるけど、味が出るし楽しい。

時を越え語り継がれる、色褪せん輝きがそこにある。

それにやな、作物の華やかな色彩が、気分も盛り上げてくれるんや。


これこそ、素朴を知り尽くした、農業従事者達が、世に送り出すコレクションやで。


そこには、ひとつひとつ丁寧に作りあげた者の、自信と信念が込められとる。

作物を送り出すと同時に、自分らしくある喜びも、作物にプラスされて、旨さを増してる思うわ。



歴史を跨ぎ
次元を越え
空間を飛び越して見える農業の世界


その世界には、農業の素晴らしさが山盛り詰まっとる。


こんなにも素晴らしい農業。
誇りに思って、頑張ってこ〜。