〜雑〜 やんちゃくれ心のメロディー

*幸せのうた

バブルが崩壊して約20年が過ぎたって言うのに、なぜかまだ、一流企業へ、一流大学へって、
子供を受験戦争に向かわせる家庭が沢山ある。
なんでかな…。


あたしの周りには…オチコボレと言われた、若かりし時代を過ごした男女が多い。
だけど今、不思議に皆が幸せな生活を送ってる。


会社経営してる者もいれば、事業に成功し、どんどん拡大していく者。
店を持ち経営が上手くいき、従業員を雇えるようになった者。
まだまだ数え切れない。


そして、出会う度に昔話に花を咲かせ、今の幸せの原点を振り返る。


挫折や苦労がないに越した事ないわな。
でも、な〜んも波風立たん人生やったら、オモロなかったな。
挫折と苦労の繰り返し人生が、強い心と、なにクソやったろか!根性を作ったんやからな。
今の幸せは、修羅場くぐり抜けた結果や。


そやな。
一時はこのまま、生活出来んのやろか…の、今まで生きてきた、人生最大の、ドン底生活やったな。
今と比べたら、天と地、いや、天と地下(笑)の違いや。
でも、何くそ、幸せ掴んだる!でここまで来れた。
支えてくれた、みんなに感謝やわ\(^o^)/


辛い出来事にあった時
生きているのが嫌になった時
自分が価値のない人間だと感じた時


先祖、親、兄弟、知人、友人…
誰かが、
幸せになって欲しいと、あなたを願っている


この世の中、必要のない命、意味のない人生は、ひとつとしてない。


近くに居る人も、
例え自分と違う意見を持つ人も、
同じように幸せになる事を願われて生きている


これからの可能性を信じて、みんな幸せになって欲しいな




お前、気障過ぎんか?
え^_^;
ガラ、ちゃうやろ(笑)
かましわ!
ほらな(笑)