未来へ続く橋〜農へ続きますように〜


*やんちゃくれ橋


いつの時代にも、キラッと光る人がいる。
髪型でもないし、服装でもない。
もちろん年齢でもないんや。


その人間そのものが輝いて見える。
周りに媚びることなく、堂々とした姿。
一歩一歩、堅実にキャリアを積み重ねてきた姿。


職種?
そんなの関係な〜い♪そんなの関係な〜い♪
どんな職業であっても言えるやん。


機械的に雑務こなしてるだけじゃ人は寄って来ないし、飽きる。
そんでもって自分はフワフワ落ちつかん。
だからといって輝いている人と同じ事をする必要はない思う。
人と自分は、ちゃうし。
自分がやりたい事、欲しいものを目指すから、その姿が、美しくて、かっこいいんや。


やんちゃくれママ曰く
自信と適度な遊び心のコラボレーションは最高。
遊び心の根底に、その人の器のデカさを感じるんやなぁ〜。


また、無難ちゅうもんを求めない強い意志。
意志ある選択が、明日に繋がる橋を架けれる元になる^^


さぁ、やんちゃくれ橋、架けれるかな^^
架けてみようか、自分の橋を。


よっしゃ!キマった!

「お前の箸、まだコレやぞ。」
「なんやそれ!割り箸やん。」
……せっかくのキメ文句を(笑)