期間限定!やんちゃくれDA〜ブログIN農業

*注意!心臓の悪い方は、読まないで下さい(笑)BY・やんちゃくれママ

もっと、農家は誇りを持て!

今に至るまで、ほとんど独断で行政が決めたことに、農家の多くは仕方なく従ってきた。
その結果。
軽く見られ、バカにされ過ぎとる。

たとえば、喧嘩や。
なんて言われる?
この、百姓が!何、言うてるんや。偉そうに。」
農家の、おっさんが、なんや〜。ケッ!」

こんなん、わしの前で、言いよったら、地べたに頭、つけさせて、謝らせたるわ!
ハッキリ言うて、侮辱罪やで。
農家が、そんなん言われとったらアカン。

日本人の底、支えとんのは、農家や!
食卓を潤してんのは、農家のお陰や!

農家は、もっと誇りを持て!

舐められとったらアカンで。


以上、やんちゃくれDA〜でした。
「チョイ、今から言うこと、ブログ書いてくれや。」
「自分で書き〜や。変なん書いたら、みんな引くで。やめてや。」
「どーもあらへん。早よ。言うで!」
ちっとも聞かん。もう!
で、
最後に、みなさんに、DA〜から質問です。
回答お願いします^^
〜質問〜
店頭に、美しい形の揃ったキュウリ 3本 100円
はたまた、形も不揃いな無農薬キュウリ 3本 300円 (1本 100円 美しいキュウリの3倍の値段)

あなたは、どちらのキュウリを買いますか?
この、回答の返事は、また…。また、DA〜がするようです←ったく!あたしのブログや言うに〜