やんちゃくれテクニック大成功^^だから、農・自然が好き



*騙されテク(笑)
沢山の人に、料理アップのご意見頂きました〜^^
豪華に見えましたか?
ツレは、わざわざ電話してきて、
「ちょ〜。なんで、料理豪華に、金かけてんにゃな。食べに行こうや〜。」

あはは^^大成功^^
実は、どれもこれも、合わせて500円もかかってないんだよん(笑)
えっ??????なんで?マジ?
はいはい^^
前回の好評頂いた、トウガン。頂き物です^^薬味の青シソは、庭から^^
また、肉巻きの中身は、ニンジンの皮(笑)(笑)アスパラ、ヤングコーンの割れたもの。
昨日の米ナスも、沢山採れたけど、形も悪いし、チョイ虫喰ったと頂きました^^
いつも、野菜沢山採れたし貰ってくれる?
は〜い。喜んで。
今日も、ゴーヤが取れ過ぎたと頂き^^シシャモだけ、買いました(笑)
売り物にならない野菜、沢山取れ過ぎた野菜。
あたしは、野菜、捨てる所なく使いきる^^
先細りのキュウリでも、虫食いのナスでも、大地の恵み^^
メチャありがたいやん。
で、で、で!
見てくれは悪いが、旨い野菜に手を加える楽しみ^^
たまらん〜!やめられん〜!
やんちゃくれママ・やんちゃマジックぅ〜。
ドンドン騙されて下さいませ〜。
で、なんで、こんなコルって?
決まってるやん!

目指せ!6次産業〜☆☆☆
それも、日の目を見ない、やんちゃな野菜(笑)に、味付け化粧しちゃいましょ〜。
店頭に並ぶ、同じ顔した野菜は必ず売れるんや。
買い手が、おるの当たり前。
でも、個性豊かな野菜達は、店に出れずに、余計ゴネよる(笑)
なんちゅう形、しとんねん。虫にも喰われとるがな。
しゃーないカワイイヤツ。
目いっぱい化粧したるでな〜^^
と、安い・早い・旨い???で、店にデビューさせちゃる〜。
野菜は喜ぶし、やんちゃくれの懐は痛まん(笑)
これ、最高で、最強の店ちゃうか〜。自分で言うてるし(笑)
野菜マジックこんな店しちゃるで〜^^