新年に願いを込めて

あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山の御縁を頂き、本当にありがとうございました。

お正月から、おしとやかに、華など生けて…。

と、決めたかったのですが…。

山から調達してきた木々を相手に、ノコギリとナタで(笑)松ヤニだらけになって生けたのがコレです(^_-)-☆

皆さんの幸せ・天まで届け〜と。願いを込めて。とりゃ〜と

やはり、やんちゃくれは、おしとやかとはイキませんでしたね〜(笑)ハハハ

でも「ありのまんま・そのまんまの自分」で、今年も元気な農業を発信していきたいと思います\(^o^)/

空にも、大地にも、木々にも、草花・雑草に至るまで、表情があると感じさせてもらえた農。

その素晴らしい命の数々に感謝しながら、色んな事にチャレンジしていきたいと思います(*^。^*)♪

いや、いや、思いますでは、ダメですね〜。

『やんちゃくれ農業』今年も、素晴らしい作物を、心を込めて育てあげていきます!

はい!言ったからには、もちろん。有言実行です。

こんな私達ですが、今年も、よろしくお願い致します。


皆さんにemerarudからの、メッセージ〜♪

日…優り。月…優り。年…優り。

昨日より今日。先月より今月。去年より今年が、良きものになりますように♪♪♪


完熟芋の予約も引き続き、受け付けておりま〜す。

『やんちゃくれ農業』今年も、やんちゃくれ旋風巻き起こすぜ〜\(^o^)/

どうぞ、本年も、よろしくお願い致します。