〜農業〜 輝きの秋





来週は、いよいよ待ちに待った、稲刈りだぁ\(^o^)/

黄金色に、染まった稲が、太陽の光を受けて、キラキラ輝いてる。

一時は、どうなるかと、心配した花豆も、ツルを伸ばし、元気いっぱい!!

完熟芋も、順調で、後は、収穫・熟成のみになりました。

そして、多くの縁を頂いた、ストロベリートマトも、ますます輝いてま〜す♪


〜輝きの秋〜

秋晴れの空の下で、色んな命が輝き、様々な表情を見せてくれる。

色んな事がある人生だけど、この世に無駄な命なんて、何ひとつない!

立ち止まって悩むより、しっかり前を向いて、歩いていこう。

明日という未来が、あるんだもん(*^▽^*)