〜暮らし〜 おめでとうが言いたくて

卒業式シーズン、新たな希望を胸に、若い子達が、羽ばたいていく。

よっしゃ!未来を掴め〜(*^o^*)

他にも『おめでとう』は周りに、沢山、存在する。

新しい事にチャレンジ出来た『おめでとう』

初めて、料理が出来たよ『おめでとう』

やっと、仕事が片付いたわ『おめでとう』

元気になって退院したよ『おめでとう』

沢山の『おめでとう』が、こだまする。

ホンマ、え〜響きやわ(*^o^*)

で?

そもそも『おめでとう』って、なにげに言ってるけど、なんの意味があるん?

良かったなぁって事?

それだけ、ちゃうし〜(^o^)/

お正月にも
「おめでとうございます」

決まり文句のように言ってるけど

ちゃ〜んと、心に響くメッセージが、ある(*^o^*)。

』・『出る

そう「芽が出たい」と願わせてもらう気持ち

なんやそれって?

めでたいの『』は、

実は(*^▽^*)

人(ひと)の為に尽くす芽

人(ひと)に喜んでもらう芽

その芽を、どうか、願わせて下さい。

これから素晴らしい芽を、出させてあげて下さいと願う。

それが「芽が出たい」

おめでとう

卒業をした。何かが出来た。嬉しい事があった。苦難を乗り越えられた。

だから、これから、人に尽くせ、喜んで貰う生き方、出来るように願うわ♪

芽が出たいと希望を持ち、あなたの芽も、私の芽も、グングン成長しますようにって願っちゃる。

めちゃ、カッコいい『おめでとう』やん(≧∇≦)

人の幸せを願えるほど、カッコいい人ないわ。

カッコいい『おめでとう』の言える人間

こりゃ、ならせて貰わなアカンぜよ〜っ(*^▽^*)

よっしゃ!