〜笑〜 笑ったらアカンけど…

大阪にいるDA〜から、電話がかかってきた。

「今、めちゃめちゃ、ムカついてんねん!!」

「な…なんしたんや〜(°□°;)!!」

「ホンマ、ムカついて、引きちぎったろか、思ってイライラしとったんや!」

「だから、なにをやさ(>Σ<)」

見てみぃーこれ!!!!!!


えっ(・o・)?

で、送ってきた写真は…。

これやぁ〜。

ギャハハハハハハハ(≧∇≦)

アハハハハハハハ!

グヘヘヘヘヘヘヘ!

アカン笑ける!なんやコレ!

ギャハハハハハハハ(≧∇≦)



「お前なぁ…笑い事ちゃうねん! どんだけ、イライラしたか分かるか。」

「ごめん。ごめん。分かる。分かる。 でも、めちゃ笑けるし。何で、こんなんに、なるんやさ。アハハハハ…。」

「それは、こっちが聞きたいわ(`o´)」

「洗濯ネット入れ過ぎやん。それも、大きいのばっかり入れてるし(笑)」

「分けて洗え、言うしや。」

「大きいネットと、小さいネットに、分けたらいいって事やん。どう見ても、入れ過ぎ(笑)」

「そんなん、分かるか!! ホンマ、このまま、引きちぎったろ、何回、思ったか!」

「引っ張り出して、ウマ〜く、ほどいたら良かったんや。」

「簡単に、ほどけるか!! まず、洗濯機から、出せへんかったんや!」

え(≧∇≦)

ギャハハハハハハハ(笑)

「出もせんわ! ほどけもせん(`ヘ´) 洗濯機の中で、ほどくだけで20分かかった!!

ホンマ、ムカついて、ムカついて!!

腹立つし、写メ撮ったった」←ムカついてるのに(笑)


まぁ、洗濯物が無事で良かった(笑)

DA〜には、『やんちゃくれ農業』成功するまでは、まだまだ、頑張ってもらわねば(^O^)

でも、笑えたなぁ。

笑い過ぎて、ごめんね(笑)