〜農・雑〜 心の輪

前回のブログでは、多くの☆・コメント・声援ありがとうございました。


やんちゃくれ一家の、方位磁石(コンパス)は、いつも同じ方向を示してる。

心にある地図には、感謝と喜びの文字が増えてきた。

でも、まだまだ、やんちゃくれ農業の旅は続いてくんやなぁ〜。

だって、世界は、こ〜んなに広いんやもん♪

人間や動物、植物でさえ、太陽や土の恵みという命を貰って生きてる。

人間の営みは、大きな命の営みの中にあるんやで。

この広い世界で、遊ばせて貰わな〜ッ\(^o^)/

親や祖父母が、我が子孫の幸せを願ってくれるように、

この空、この大地は、うちらの幸せを願い続けてくれてる思う。

自分の意志で踏み出した一歩。

その一歩は、一般常識や、当たり前とされる枠に、捕らわれる事はない。

だって、やんちゃくれ←農業、そのままやもん(笑)

時には失敗を重ねながらも、確実に歩んで行く一歩一歩。

そこには、実生活を始め、ネットを通して、多くの人の応援や励ましがある。

これぞ、やんちゃくれ農業、心の輪や〜。

心を凝らせば見えてくる。本当に大切なものが(^_-)-☆

農業を通して広げよ〜♪

感謝と喜びと、心の輪

とりゃ\(^o^)/